人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【熊本】熊本城マラソン

みなさん、お久しぶりです。

熊本の追立です!



今年もやってきました「熊本城マラソン2014」!!

【熊本】熊本城マラソン_e0241981_0582757.png



今回で3年目になり熊本ではだいぶん認知度が上がってきました。

自分の周りにも参加する人のまぁ多いこと・・・
(あまり僕は理解できませんが)


【熊本】熊本城マラソン_e0241981_19885.jpg

参加人数は12000人、写真気持ち悪いです








ある参加者は「目標の4時間を切ったよ!」と誇らしげに自分に話してくれましたがあまりピンときません。
ですが普段走っている人に聞くと4時間切りは相当な早さらしいですね、

しかもその参加者は50歳!驚愕です(((; ゜Д゜)))))


なんかみんな楽しそうに走っているのでこっちも「来年は参加してみようかなぁ」とふと思っちゃいますね。


余談ですが


先日、結婚1年記念日でした。


結婚式を挙げた式場で奥さんと一緒に当日に出したフルコースを食べに行ってきました。



【熊本】熊本城マラソン_e0241981_1212564.jpg


これは一番おいしかったフォアグラの何かです!



毎年行けたらいいなと思います。



ではまた会いましょう
by ssp_satellite | 2014-03-03 01:22 | 熊本

遊ぶために仕事をしよう!SSPサテライトオフィスのメンバーが日本各地から元気をお届けします♪
by ssp_satellite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新の記事
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧